MiHaRu14’s blog

日常の感情や出来事をマイペースに書いています。

ああついに失恋

わあ、久しぶりに失恋したよ。

相手はなんと194センチ高身長のハーフの男性

実は私から声をかけた人なんだけど(前にもブログに書いていたっけ…?)

前から海外で仕事がしたい、行きたいと言っていたから仕方ないんだけど

5月末に日本から去ってしまうらしい。

いつ帰ってくるのかも未定だって。

悲しい。

 

3月末に会いまして

お互い遠距離が無理なのはわかっていたから付き合えないんだけど

やっぱり行く前に最後1回くらいは会いたいよねって言ってた。私も会いたいさ。

3月末に会ったのが最後なんて悲しいしそんな最後なんてつもりで最初会ってなかったから

心の準備などできていなかったし

重いかもしれないけど私の存在を忘れてほしくないから最後に

何かしらプレゼントだってしたい。

だめかな…。

 

彼は向こうに行ってからそういう関係の人を作る予定はないって言ってくれたけど

実際お互いにどうなるかなんて分からないんだから、私は待たないよとか強がった。

本当はめっちゃ寂しいよばか。

 

何かの手違いで海外行けなくなって欲しいけど、彼にはやりたい事やって欲しいから

もう小さな事で一喜一憂してる。

女って面倒臭い、というか私自身が面倒臭いな。

新しい恋愛をこれからまたするのか…しばらく忘れられないかも。

寝ても覚めても彼の事を考えてしまうのは病気だ。恋の病とかうるせえわ!

 

こうして私の感情をここに吐き散らしているのだが

きっと共感してくれる人いると思う。頼む居てくれ。

久しぶりに書いたブログが悲しい記事だけどネタがあって良かった