MiHaRu14’s blog

日常の感情や出来事をマイペースに書いています。

何がなんだか分からないからとりあえずチャーハン作ろう

久しぶりにお米を買ったので

一合炊いてチャーハン作ったよ

写真は無いよ(なんでそれ報告したん)

 

キャベツを適当に切って、卵と炊いた米混ぜておいて

キャベツを先に火が通るまで炒めてから卵と混ぜた米投入して

キムチぶち込んで鶏がらスープの素入れて強火で炒めて完成

女が作るような料理じゃ無いけどレシピない割に美味しかったから大優勝です

それくらい誰でも作れるだろうけどっ

 

昨日の話をします

例の好きぴとなんと電話しました、もちろん私から話を持ちかけたんだけど

ササッと終わらせようと思っていたので10分も話していない

内容としては重い女になる宣言をした(本当にどうかしている)

ただ連絡を頻繁に取るっていうものじゃなくて、どうせ向こうは仕事で忙しいだろうから

私が働いている店(飲食何店かやっている)に行ってご飯食べようと思うって話

来る前には必ず連絡ちょうだいと言われたのでその約束は守ろうかと思うけど

会いにきてくれるのはありがたいんだけど気になっちゃうじゃんって言われたから

遠回しに「来ないでほしい」って言ってるのかと聞いたらすごく否定してくれた

昨日話した会話が全て思わせぶりで嫌々私に付き合ってくれているとしたら、もはや思わせぶりしている方が悪いと思うレベルだよ。

マジで人間不信になると思う笑

進展なんて全く無いけど、少しでも話すことができて良かったと思いました。

粘り強さとしつこさは紙一重だからそこは注意しないとね…

 

まだ彼が海外に行ってしまう事が信じられないし、もちろんそれが本当であればもう関わらない方がいいのかもしれない

が、好きだから仕方ないよねとも思う。

安易に想像するだけで泣いてしまう。

 

私がここまで惚れている姿を見るのは珍しいと、私をよく知る人からも言われた。

一体どこに惚れたんだろう…でも離れたく無いなって思う人っているよね、それです。

悔いのないように恋していこうな…