MiHaRu14’s blog

日常の感情や出来事をマイペースに書いています。

水族館って「すいぞっかん」て言いがち

本日ついに素敵なお姉様とデートに行ってきました

残念ながら私、遅刻魔なので20分くらい遅れて行ってしまいましたが

ランチの店を事前に手配していたので極寒の中待たせる事がなくそこはよかったなと思っている。

てか時間守れよな…

 

お昼からお酒を飲み、ハンバーガーやステーキを食べ、美味しいサラダも嗜みながら

盛り下がるという単語は辞書にないと言わんばかりにずっと笑っていた

そして気づいたら2時間半くらい経っていてびっくり

 

散歩がてらに20分くらい歩いてなんと水族館デートしてしまった

まじか、そんな贅沢に時間いただいて良いいの?やばくない?

水族館の中に入っているメリーゴーランドにも乗り2人ともおおいにはしゃぎ

プロジェクションマッピングを利用した空間に心を魅了され

イルカショーで涙を流し

ずっとずっと笑っていた

 

最終的にカワウソのパペットをお揃いで買ってパペットで遊んでいた

20歳を超えた女児が2人誕生した

 

その後アップルパイ買ってダンスをして帰ってきた

もう名残惜しすぎてやばい…また早く会いたい…

 

好きだーーーーー!!!!

オツカレ!!!