MiHaRu14’s blog

日常の感情や出来事をマイペースに書いています。

幻想的な映像体験のあの場所

新豊洲にあるチームラボにお邪魔してきました

人生初のチームラボに心が躍りまくっていたのだが

もう思った以上に感動しかしなかった

 

全ての作品に鏡が使われていて正直躍りたくなったので

BTSさんのONとButterを少し踊っちゃった…😌

あんなに映え散らかしている所はそうそう無いよ

一緒に行ったお友だちは一眼レフ持って来れば良かったとずっと言ってました

 

一番好きだった作品は寝転がって上を見上げながら映像作品楽しむみたいな所で

まずこれも床が鏡だから360度映像が流れているように感じるのと

寝転がりながら上を見上げるってプラネタリウム感あって非常に素晴らしかった

 

写真も爆盛れしまくってて逆に盛れないと言う言葉を知らないような感じでした

最高だったなーーーー!!あそこは確かにデートにもぴったりだ😋