MiHaRu14’s blog

日常の感情や出来事をマイペースに書いています。

この世で最も素晴らしい朝焼け

休みとは??と思うような日々をおくる時だって私にはあります

今日も休みなのか仕事なのか分からない事してます

朝4時半くらいに目覚ましかけて、30分かけて起きて

ちゃんと髪の毛結んで化粧して忘れ物確認して家を出た

偉み〜本当に偉み

化粧している時点で偉み


ただ私は気づいてしまった

最近身体がだるかったり疲れが溜まっている感じするなと思っていたら

久しぶりにヘルペスさん登場してた


ヘルペスさーーーーーん!!!

こんにちはーーーー!!!

いつ帰ってくれるんですかあーーーーー!!!


年1くらいのペースでヘルペスさんに遭遇するけど

ヘルペス用の薬持ってないし、とりあえずデルモベート塗っといた

デルモベートでヘルペス治るのか知らんけど🙄


防寒対策しっかりしようと思って

UNIQLOさんのウルトラライトダウンといつも着ている大きいダウンジャケット

二枚重ねで着てみたらもう逆に灼熱です


明け方に電車乗るためにダッシュしたけど、若干の朝焼けが身にしみた…

ちょうどSingという映画を友だちと鑑賞してとても晴れやかな気持ちだったので

何気ない朝焼けも素晴らしいものに感じたよ


非日常でも日常でも自分の目で見るものを素晴らしいものにしたら

多分もう少し生きやすくなるんじゃないかな

要は見方によって素晴らしくなるかどうかが決まるという事だ

なんでもない日を特別な日にするのも自分次第だし

素敵を見つけられる自分でありたいと私は思う