MiHaRu14’s blog

日常の感情や出来事をマイペースに書いています。

そうです、全部雪のせい

今日は一歩も外に出なかったぞ!

仕事もしんどくて休んでしまった!

鼻づまり、喉の痛み、そして身体のだるさ、本当にあったんだ

多分仕事したくないから病は気からというやつだ

 

おかしいよね、自分が行きたいと思える仕事の場合は寝坊も仮病も遅刻も何もしないのに

行きたくない職場になるとこれが全て出てくるんだ

怠惰の塊でしかないけど、私はやはりやりたい仕事をするべきなんだと思う

会社にも迷惑かけるし、良い印象なんて自分には無いし、早く辞めちまえよそんな会社

 

怠慢は人をダメにするし食生活も乱れるし

禁忌だと思っていたUbereatsも人生で初めて使ってしまった

もうアプリを消そうと思います…あんな素晴らしいアプリがあったら私は一歩も外に出ないし

食生活も乱れるし大変だ

今日は食べ過ぎたよ〜もう脂質の量が大爆発している

 

明日はちゃんと仕事するぞ

ちゃんとお風呂入って歯磨きして朝から出かけるぞ

そう意気込んで明日の朝になったら絶対サボりたくなるけど

行くだけ偉い、そう、行くだけ偉いんだ仕事は!!