MiHaRu14’s blog

日常の感情や出来事をマイペースに書いています。

この世で一番好きなのはやはりこれじゃんね

現在ほぼニート生活を謳歌している私ですが
やる事もないし再度アニメ銀魂を1話から見返しています。

私の人生24年間の中で一番好きな作品が銀魂なのですが
一体何度見返し読み返したんだという回数ですが何度見ても面白くて深みがある

あんなに下品で泥臭いのに自分の人生を全力で生きているのがすごくかっこいいし
自分のルールを貫いて護りの戦いをずっとしているキャラクターたちがすごい好き

いつまで経っても色褪せない銀魂はもう連載もアニメも全て終わってしまったけど
間違いなくこれからも私は銀魂が好きだなと思います

銀魂という作品をしっかり見出したのが中2になる前の頃でよりぬき銀魂さんから見始めたから
銀魂連載してから結構経ってから好きになったんだけど
受験そっちのけでアニメも全部見たし漫画も全巻買ったし実写以外だけど映画も全部見た。
本当に好きすぎて一番好きなキャラとか無くて今でいう箱推しだったな…今もそうだけど。

自分の価値観などが確立されていく時期に銀魂を見初めて本当に良かったと思う
おかげで中2の頃から下ネタのレベルは上がっていないけど。

昨日の夜、紅桜編を見終わった
久しぶりだとカッコ良すぎて昇天する〜!
全話見終わったら劇場版紅桜編ももう一回観ようかな…。(見過ぎ)