MiHaRu14’s blog

日常の感情や出来事をマイペースに書いています。

どんなに言いにくい事でも言葉に出せし

私の好きなハーフの彼の話を信頼のおける方々にお話ししているのですが

私はそもそも彼に期待しないようにしている(が結局期待しちゃうんだけど)ので

恐らく私に会いたくない口実を作るために海外行くという事をでっち上げているのではないかという意見を聞いて

非常に残念だがその意見も含め全て受け止めている。

海外に行ってしまうという事を言われたら嘘かもしれないけど信じるしかないじゃない私は。

 

あとこれも信頼のおける男性からの意見なんだけど

男性は基本的に悪者になりたくないから自分の都合の良い言い方しかしないんだって。

全員がそうだとは限らないけどそういう傾向にある人が多いって。

会いたくないなら会いたくないと言ってくれれば良いのにね。

 

でも聞いて、繋がっているSNS全てミュートやブロックなどされていないし

私のストーリーは見てくれているようだし

私も彼のストーリーなど見れている。

本当に会いたくなかったら大体ミュートかブロックするはずだよな…。

これも悪者になりたくないからあえてそういう設定にしてないって事なのかな。

そんな巧妙な事ある?私より5歳も年下よ?(5歳下の人にどんだけ動揺してんだ)

 

とりあえず、海外に行っていつ帰ってくるのかも分からないというような人なので

もう会わないかもしれないという事を考えると

私はどんなに重い女だと思われても良いから旅立つ前に何かプレゼントを持ちかけようと思っている。

そんなに気を使う必要はないって、実は本人にも言われているからな。

ちなみに異論は受け付けない。私がやりたいようにする。

さっき仲の良くさせてもらっている別の男性から、「余裕がなくて面倒臭い女になりがちな女は数多くみてきたけど100%逆効果だ」と言われたが、意見ありがとうその口塞げ!

私の事が好きじゃなかろうが嫌いだろうが知らん、どんな形でも爪痕残すよ!

ネクタイとかマグカップとか消耗品とかありきたりなものでなく、いつも使って彼の部屋にあり必ず使ってもらえる可能性が高いもの

ふふふ…素敵な灰皿をくれてやる…!

その灰皿を見て私を少しでも思い出しやがれ感謝すべきクソ小僧!!(落ち着いて)