MiHaRu14’s blog

日常の感情や出来事をマイペースに書いています。

忘れ去られたサムギョプサル

これは伝説となった日の話です

 

チームラボに行こうという事で

その前に豊洲でサムギョプサルランチしようとお友だちと話していたのですが

私もお友だちも遅刻していたので「先にお店入っておいて」とか「お店入ってるね」と

LINEで会話していた訳です

 

でね、私の方が早く着いたんだけどお友だちがどう考えても遅くて(お店は駅から徒歩1分)

30分くらい待っても来なかったから「大丈夫?」とかLINE送ったのよ

そしたらね「今入り口でチケット売り場にいる!!」と返事が帰ってきてさ…

 

待って!!ギョプランチは!!??!?www

 

すぐに呼び戻したよね…

こんなコントみたいな事あるんだ…2人でアンジャッシュやんって話してた…

 

友だちはギョプの存在をすっかり忘れていてチームラボの事しか頭に無かったらしいんだけど

「チームラボの事をお店と言うタイプの子か…」と思ったそうで

2人して大爆笑でした

 

ギョプは美味しくいただきました✌️