MiHaRu14’s blog

日常の感情や出来事をマイペースに書いています。

人生で初めて元旦に日の出を拝んだ話

31日の夜にお友だちたちとご飯を食べて、温泉入って、休憩スペースで漫画読みながら仮眠とって

1日になってから海まで車を走らせ富士山と共に日の出を拝んだ

 

最高に晴れてて、空も青なのか、赤なのか、黄色いのか、よく分からなかった

本当に陽と陰の切り替わる瞬間というか、曖昧な時間帯って美しいから大好きだ

 

波の音に耳を傾けなが富士山も日の出も拝んでて

多分その景色、何時間も眺めていられると思う

それほど感動的で美しい瞬間だった

 

今回は初日の出という事で太陽を拝みましたが

もう何でもない、何の記念日とかではなく

好きな人たちとただ自然を肌で感じられる時間がほしいですね