MiHaRu14’s blog

日常の感情や出来事をマイペースに書いています。

今日何食べよう

昨日22時までダンスレッスンしてから

仲間たちが忘年会していたので二次会から参加しましたが

案の定オールpartyで喉がイカれました。楽しかったからオールOK!!

 

今は明日の初日の出を無事に拝めるように今から寝ておこうという事でベッドの上です。

人生で初めて初日の出を拝みに行くからもうドキがムネムネしてヤヴァイ

というか自分で企画しておいてだけど意外と人数が集まってしまって若干イベントみたいになってしまっているから

真面目にタイムテーブルとか考えていますよ、もう緩くやろうかと思っていたのにおかしいな。

まあまあちゃんと考えたからちゃんと楽しくできると嬉しい🤔

 

今日はまだソイジョイと肉まんしか食べてない

お腹すいたから冷蔵庫に残っているトマトとキャベツを爆食いしちゃお

夜は何食べようかな〜、年越し前にご飯食べるからお店探さなきゃだけど

年越しと言ったらやはり鍋?実家では毎年すき焼きだったけど

もはや牛丼でいい。笑

年越しっぽいご飯ってなんだ…

私の中では年越し蕎麦は夜ご飯のうちには入りません(何の報告)