MiHaRu14’s blog

日常の感情や出来事をマイペースに書いています。

熱が出たら色々と緩くなってしまうタイプです

私もめちゃくちゃ驚いたんだけど

久しぶりに39度近くまで熱が上がってしまって

久しぶりに死ぬんじゃないかと(てかついに私も感染症かと)思った

 

でも前日の夜ね、極寒の寒空の中ベンチで1時間くらい人を待っていて

身体冷えきっていた事を思い出したので

ただ単純に風邪なんだと確信し

私が崇拝しているサプリメントを1時間に1回のペースで飲んで

一生懸命寝た(本当に眠れなくて寝る努力した)ら

現在体温が平熱に戻り勝利のポーズをしている次第です

 

ただ口呼吸しかできなかったから

喉がめちゃくちゃ痛い

 

てかこのタイミングで女の子の血祭り始まってて笑った

お前先月も来なかったくせになんで今のタイミングで来るんだよって感じ

 

今は買っておいたおしるこを飲んでいる