MiHaRu14’s blog

日常の感情や出来事をマイペースに書いています。

なんか将来の事少し不安になったお

私は今収入が途絶えたらもちろん生きていけないんだけど

なんと言うか、自分の夢すら不安に思えてきた

 

でももう一つ思い出した事があって

手相占いを新年一発目にやってもらったんだけど

その時、自分の目標とか夢とかは長期的に(2〜3年)目明日で計画立てようって

その道間違えてないって言われたから

とりあえず頑張ってみようと思う

 

みんな生きてて偉いよね

私はいつでも消えて良いと思っているしそのために自分のなすがままに生きてるけど

新年明けてから全く上手くいかないしマジで存在ごと消えたいと思う時が多い

病んでるな、、、5月病早すぎ

情緒不安定女はモテないぜ

 

明日も生きるのがんばろうな