MiHaRu14’s blog

日常の感情や出来事をマイペースに書いています。

みっちりしっぽりがっつり

今日はお仕事でしっかり叱られ報告書を書かせていただいたよ

もう不安でしかないよ私は、今すぐに逃げたい時ってあるよね

 

なんか死にたいとかは思った事ないけど存在ごと消えたいと思う時ってあるじゃん

今日まさにそれ

一日中ブルーなのかと思っていたけどさ

 

なんとデートがほぼ確定で決まったんだ

気になっとる子とのデート

まじか〜

 

あとまたまた久しぶりに会う方とめちゃくちゃ会話したのと

HIPHOPダンスレッスンで汗かきまくったのと

お揃いのパペットで動画撮って爆笑したのと

私のダンスが好きで隠れファンだって言ってもらえたのと

 

なんか陰と陽がすごく激しかったように思う

そんな日もあるよね 明日も生きような