MiHaRu14’s blog

日常の感情や出来事をマイペースに書いています。

年の瀬ですが皆様いかがお過ごしでしょうか

こんにちは✋

新しい事を新年を迎える前に思い切って始めてみようと思ってブログを開設しましたが

正直何を書いたら良いのか全然わかっていません。

 

新しい事始める時って始める時期とか色々考えたりする事もあるかと思いますが

私の中ではどうでも良くて、自分がやりたいと思った時に始めるのが一番だと思っています。

 

これは私が昨日ふと思った事ですが

「たまたま空を見上げたら綺麗だった」とか

「たまたま入った店が素敵だった」とか

「たまたま聴いた曲の歌詞もメロディーも好きだった」とか

言ってしまえば人間関係、職場環境、学びの時間、会いたいと思うタイミングも

私の中では全て「たまたま」なので

自分の感覚は大事な瞬間を生み出す結晶なんです。

だから私は自分のやりたいと思った事は時期とか関係なく「今だ」という時に始めています。

 

逆に言えばやりたいと思ってもやる気出ないとか、そういう時って大体やりたくない時なのでやらない方が良いです。

人間はメリットの無い事はしませんからね、本当に正直です。

 

ところで今日は12月30日

本当におもろいくらい年の瀬ですね

今日が何の日かって、そうです、私の大好きなBTSメンバーであるVさんのお誕生日です✨

自分の推しているアーティストさんが誕生日の時は無条件でケーキ食べられるので

私は年に10回は誕生日ケーキを食べています。

今日も食べます。へへへ

 

実は私、ガールズダンスレッスンに通っているのですが

今日の夜はその振替で人生初めてヒップホップレッスンに参加します。

本当にイケ散らかしている方々の中で私なんかが踊るのは恐れ多すぎて今から震えています。

震えすぎてそろそろ分身しそうです。

 

イケ散らかし具合は私も参加させていただいたこちらの動画をぜひご覧ください。

ちなみに私はチャイナドレス着て踊っています。

youtu.be

 

ブログって長々文章を連ねないといけないような風潮でもあるんですかね。

私の中では本当に緩く書きたいので、もはや一言日記でも良いのではないかと思ったりしていますが

結局は私が書きたいと思ったことをダラダラ書いていたら良いかという所に着地しました。

頭の中で考えた事を言葉にして出すという作業が私はとても苦手なので

ブログはその練習にも良いかもしれないですね😌

 

それにしても本当に年の瀬感が無い、年賀状だけ手書きで数枚書こうかな。

大体いつもポストに投函せず直接渡してますがね!(年賀状とは)

年明けセールが今から楽しみです👏